きまぐれ先生日記Blog

ひまわりの集い

行事

「ひまわりの集い」をとても楽しみにしてくれていた様子で登園時から大喜びの子ども達‼今回は「絵本の世界」をテーマに「ぐりとぐら」「きんぎょが にげた」「めっきらもっきら どおん どん」の世界に入り込み、ミッションをクリアーしてスタンプを貰い嬉しそうな子ども達でした。夕食は美味しいカレーライスを食べ、最後に園庭で花火大会を行いました。「ドーン!」と打ち上げ花火が上がるたびに子ども達は大きな歓声を上げていました。とても楽しい、夏の思い出になったことと思います。ひまわり組も今日で1学期が終了となります。2学期も元気に会えるのを楽しみにしております!